WOODY PUDDYのおままごと「焼き魚セット」

IMG_2062.jpg

IMG_2063.jpg

IMG_2064.jpg

WOODY PUDDY はじめてのおままごと「焼き魚セット」woodypuddy.com

木のおもちゃをつくっている日本のメーカーWOODY PUDDY(ウッディ プッティ)のアンバサダーにお声がけいただき、
はじめてのおままごとシリーズから「焼き魚セット」をいただきました。

まさかの魚の3枚おろしができたり、納豆ご飯(子どもの好物)があったり。
いろんなオモチャがあるけれど、こんな純和風なおままごとセットはあまりみたことがなかったです。

磁石でくっついている部分を包丁でサクッととする感触も気持ちいいし、
木ですが滑らかな手触りと、丁寧な色ぬりで子どもにも安心です。
朝起きるとセットをすべて並べて遊んでいます。

ちなみに、WOODY PUDDYシリーズはよく行くデパートにも置いてあって
キッチンセットで本当に夢中になって遊んでいます。

そのデパートで購入したはじめてのおままごとオモチャはこちら。
フルーツや野菜など可愛いものがたくさんある中、なぜか最初に手にとったのは塩コショウ(音がなる)。
そして2回目に訪れた際には、レモンでした。
スイカとかバナナとかフォトジェニックなものがたくさんあったのに、子どもが選ぶものは不思議です。
IMG_2065.jpg

広告